M-3 Back shit my life (lyrics)

 

自分を客観的に見たような、そんな感じの曲です、

今回のデモの中で個人的に一番好きです。

 

嫌なことばっかな日々ですけど、どうせ気づいたら帰りの車の中で寝てて、そん時の綺麗な夕焼けは夢の中で見てるなってのを書きました。

 

 

M-3 Back shit my life (lyrics)

 

 

Oh she is breaking.

Oh he is searching for a light room.

Oh she is agree.(ugly )

I feel it go(well)

 


I gonna wishing to turning back time.

What was I thinking. What wrong with me?

I gonna wishing to turning back time.

I know it will not.

 

 

(chorus)
Again back shit my life.

Again back shit my life.

Can’t take this anymore.

that about my life.

Sunset see in.....  dream.

 


That's ok got you said.

That's ok. dosen't sound find me.

 


That's ok got you said.

You can do it all on my own.

 

 

 


彼女の中で一つの話が終わりはじめてた。

彼は明かりの灯る部屋を探したんだ。

一緒にいこう、うまく行く気がしていたんだけど。

 


できるなら時間が戻ってほしいと思ってる。

俺は何を考えてたんだ、どうしちゃったんだ?

できるならあの時が戻ってほしいと思ってる。

それができないことは知ってるだろ?

 


またクソみたいな日々に戻る。

もうダメな気がするけど、大体こんなもんか?俺の人生なんて。

夕焼けは夢の中で見るんだ。

 

 

それでいいんだ、君は僕らしくないと言ったけど。

それでいいんだ、君は僕なしでもうまくやっていけるんだから。

 

f:id:northro_wasak:20220429195955j:image

 

 

みてこの田舎!

うちのすぐそばです