2022-01-01から1年間の記事一覧

M-3 Back shit my life (lyrics)

自分を客観的に見たような、そんな感じの曲です、 今回のデモの中で個人的に一番好きです。 嫌なことばっかな日々ですけど、どうせ気づいたら帰りの車の中で寝てて、そん時の綺麗な夕焼けは夢の中で見てるなってのを書きました。 M-3 Back shit my life (lyr…

M-2 She is grumpy.(lyrics)

こんな感じだった高2の時ぐらいに作った曲です。 どんな曲かはよく覚えてないです、多分衝動的に作って、スタジオでその場で合わせた?みたいな曲。 grumpyは気難しいって意味です だったはず。 M-2 She is grumpy (lyrics) She is so good girlfriend. My l…

2nd demo "nodding to myself" M-1 pale (lyrics)

この画像は制作画面のスクショ送ってもらった時のやつです。 なんかこの感じが良くてずっと大事に持ってます。 ちょっとこのデモについてで、 タイトルの意味は本当にそのまんまで 「自分に頷く」 で、このデモの制作期間の時によく、まず自分を認めないと、…

始めた!

Twitterも個人でやってないし、インスタで長く色々書くのもアレなんでブログやってみます。 今の時代いろんなツールで発信できたりブログなんてちょっと時代遅れな感じするすけど、あえてやってみます。 暇あったら読んでみてください。 とりあえず新譜出し…